川崎レンタルセンター廃止移転、神奈川レンタルセンター開設のご案内

2023年06月02日

 このたびJFEの敷地内に展開しておりますテクノハブ川崎(レンタルセンター)が、川崎市の都市開発に伴い取り壊しとなるため、移転することとなりました。 お客様へのサービス向上のためレンタルセンターの設備も一新し、神奈川県のレンタル物流拠点として県央地区の座間市に「神奈川レンタルセンター」として開設いたします。 なお湘南レンタルセンターはレンタル物流拠点のデポとして継続し、消毒・清拭の作業は神奈川レンタルセンターにて集中して行ないます。

お客様におかれましては、引き取りや返却の住所が変わることでご迷惑をおかけいたしますが、これまで以上にレンタル品の品質の向上を目指してまいりますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

引き続きのご愛顧を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。                       

 

 

移転日    2023年6月5日(月)より 神奈川レンタルセンター 始動      

住所     〒252-0002  神奈川県座間市小松原2丁目53番10号

電話番号    046(211)2817

FAX番号    046(211)2820     

営業時間    9:00~18:00 (土・日・祝日は休業)

 

 

アクセス

神奈川RC地図

ご案内地図 の印刷は こちら 

 

この記事へのお問合せはこちらから。下のボタンを押すとお問合せフォームが開きます。

Share:
ニュースレターを講読