お問合せを、より使い易く、コミュニケーションがスムーズに進行するよう、改善いたします。
改善の予定日時は 2022年5月18日 15時から17時です。
問合せができるメインの場所は、次の3ヶ所です。
1.直ぐの問合せ | どのページからもできるご要望投稿やチャットです |
2.目的別の詳細な問合せ | 特定課題について詳細なお問合せをします |
3.ページや記事についてのお問合せ | 個別ページの記事についてのお問合せです |
ご注意点。入力フォームの[電話番号]は国際形式になっています。書式に関わらず、国内電話番号の数字のみを入力してください。
1.直ぐの問合せ
簡易の ご要望フォームとチャット による問合せです。何れか使い易いものをご使用ください。
チャットは、平日の9時から18時にご使用できます。(応対者が離籍中の場合があります。)
各ページ右下に下のアイコンがあります。これをクリックすると選択するアイコンが表示されますので、使用するものをクリックしてください。
チャットについて
一般的なチャットの方式で、電話のように会話ができます。写真などのファイルも送信できます。
チャットを開始する
お客様連絡先情報のご提供
最初のメッセージ投稿後には、今後のコミュニケーションをスムーズにするためにお客様連絡先情報のご提供をお願いします。
ご要望フォーム
入力フォームにお客様連絡先情報とご要望内容を記入し送信します。
返答は、ご記入のメールアドレス、又は電話番号に行います。
2.目的別の詳細な問合せ
アビリティーズの事業についての具体的なお問合せです。
下の項目から、目的のフォームでお問合せください。各フォームはより具体的な項目となっています。
3.ページや記事についてのお問合せ
各ページの下部には[お問合せフォーム]ボタンがあります。ページ記事についてのお問合せはこれを使用できます。