お問合せの方法の改善

2022年05月17日

お問合せを、より使い易く、コミュニケーションがスムーズに進行するよう、改善いたします。
改善の予定日時は 2022年5月18日 15時から17時です。


問合せができるメインの場所は、次の3ヶ所です。

1.直ぐの問合せ  どのページからもできるご要望投稿やチャットです
2.目的別の詳細な問合せ  特定課題について詳細なお問合せをします
3.ページや記事についてのお問合せ  個別ページの記事についてのお問合せです

ご注意点。入力フォームの[電話番号]は国際形式になっています。書式に関わらず、国内電話番号の数字のみを入力してください。

1.直ぐの問合せ

簡易の ご要望フォームとチャット による問合せです。何れか使い易いものをご使用ください。
チャットは、平日の9時から18時にご使用できます。(応対者が離籍中の場合があります。)

各ページ右下に下のアイコンがあります。これをクリックすると選択するアイコンが表示されますので、使用するものをクリックしてください。

ご要望フォームとチャットによる問合せ

 

チャットについて

一般的なチャットの方式で、電話のように会話ができます。写真などのファイルも送信できます。

チャット

チャットを開始する

チャット開始

お客様連絡先情報のご提供

最初のメッセージ投稿後には、今後のコミュニケーションをスムーズにするためにお客様連絡先情報のご提供をお願いします。

新お問合せ案内 チャット連絡先.jpg

ご要望フォーム

入力フォームにお客様連絡先情報とご要望内容を記入し送信します。
返答は、ご記入のメールアドレス、又は電話番号に行います。

ご要望フォーム

 

2.目的別の詳細な問合せ

アビリティーズの事業についての具体的なお問合せです。
下の項目から、目的のフォームでお問合せください。各フォームはより具体的な項目となっています。

お問合せ案内ページ  

目的別の詳細な問合せ

​​​​​​

3.ページや記事についてのお問合せ

各ページの下部には[お問合せフォーム]ボタンがあります。ページ記事についてのお問合せはこれを使用できます。

ページや記事についてのお問合せ

Share:
ニュースレターを講読