アビリティーズからのお知らせ

HCR2018ご来場の御礼

2018年10月16日

平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

2018年10月10日より12日までの3日間、HCR2018が開催されました。アビリティーズが第1回目を開催したこのHCRも、本年で45回目となり、共生社会の実現に向けて、福祉用具の必要性が社会的にも注目されています。

本年のHCRでは、大変多くの皆さまにアビリティーズのブースにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございます。本年は展示も過去最大規模で、アビリティーズの総力を挙げて数多くの新商品を展示致しました。そして期間中に19ものセミナーを実施し、最新の情報も提供致しました。

期間中は大変混雑した中での対応となり、皆さまと十分なお話しをする時間もなく、ご挨拶程度しかできなかったお客様が殆どであったと思います。会場で皆さまより頂戴致しましたご要望やご質問につきましては、担当営業が速やかに対応します。その折りには何なりとお問い合わせ、お申し付け下さい。

また、都合によりご来場頂けなかったお客様につきましても、担当営業がお伺いし、新商品のご紹介や、セミナーの開催を通じて継続して皆さまのお役に立てるように致します。引き続きのご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。

敬具

アビリティーズ・ケアネットの特設ご案内ページはこちら。 HCR国際福祉機器展
展示会アルバムをFacebookページ に掲載しました。

展示会場の様子(写真はクリックで拡大されます)