アビリティーズからのお知らせ

札幌営業所開所のご案内

2019年10月07日

このたび当社は札幌市内に、小規模ながらショールームも併設した営業所を開設させていただくことになりました。

当、アビリティーズは、1966年4月に、現・「特定非営利活動法人 日本アビリティーズ協会」を設立し、障害者の自立と社会参加を目指すアビリティーズ運動を開始、また同年6月には、「保障よりも働くチャンスを」をスローガンに、障害当事者6名により、現・「アビリティーズ・ケアネット株式会社」を創業しました。以来、今日まで53年余にわたり、障害者の自立生活運動を展開してきました。1975年には障害者雇用促進法を、また、2016年には他の障害者団体などと協力して障害者差別解消法の制定など、法律制定も推進してきました。

札幌営業所は、札幌市南区藤野の東光ストア内に開設いたします。ショールームでは、病院施設でご活用される入浴機器、リハビリ機器、移乗機器、褥そう予防機器、また、在宅や公共施設でもご利用されるバリアフリー機器やモビリティー機器、家具や自助具なども展示します。是非ショールームをご体験下さい。

なお、電話やFAXによるお問い合わせ、ご注文等につきましては、現行通り弊社本社のカスタマーセンターにて承ります。引き続きのご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。

【新住所】

〒061-2282
北海道札幌市南区藤野2条4丁目1番2号 東光ストア 藤野店2階

電話:011-596-9202
FAX :011-596-9203

アビリティーズ・ケアネット札幌営業所

札幌営業所


営業所ご案内ページ(整備中)。未整備になりますが営業所概要です。→札幌営業所

この記事へのお問合せはこちらから。下のボタンを押すとお問合せフォームが開きます。