アビリティーズからのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に係わる緊急事態宣言への対応について

2020年04月09日

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度の政府による7都道府県に対する緊急事態宣言を受け、今後、該当する地域において個別に緊急要請(以下、要請事項)が発令されます。当該地域・発令期間中は、弊社ではこれらの要請事項は厳粛に受け止め、下記の通り対応させて頂きます。

このため、人との接触を7割から8割減少させる趣旨から、面会によるご提案や訪問活動は自粛させて頂きますが、お客様からの急を要するご依頼については、要請事項の許容範囲内で、可能な限り対応致します。また、社会的な閉鎖とならないよう、様々な手段で情報発信等は行って参ります。

発令期間中は、対応遅延等お客様にご不便をお掛けすることもあり得ますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。



1:受付対応

弊社の事業は、地域に根差し生活上必要なサービスを提供しております。このため、電話・FAX・メール等による受付対応は、要請事項の許容範囲内で継続します。なお、発令期間中、転送電話で事業所の社員が受ける場合や、発令地域外の事業所の社員が受ける場合もありますので、予めご了承下さい。

2:緊急対応・法令対応

製品の故障や不具合、法令点検、介護保険上のモニタリング、解約に伴うレンタル品の回収など、業務上必須となっている事項につきましては、お客様のご同意の下で対応致します。また、対応にあたっては、感染防止策を守り、ご面識のあるお客様であっても、対応した社員の名刺に対応日時を記載してお渡しします。ご面会されたお客様につきましても、面会者名を全て記録させて頂きますので、予めご了承下さい。

3:その他

緊急事態宣言の対象となる都道府県、発令期間、都道府県ごとの要請事項につきましては、変更となる場合があります。これに伴い、弊社の対応も変更となる場合もありますので、予めご了承下さい。変更の際は、弊社ホームページにてお知らせ致します。

以上

この記事へのお問合せはこちらから。下のボタンを押すとお問合せフォームが開きます。