アビリティーズからのお知らせ

【重要】福祉用具事業所の一時的な営業対応変更のお知らせ

2020年04月17日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 先般、政府による緊急事態宣言の発令を受け、従業員の時差出勤や自宅待機、訪問営業の自粛など、弊社では感染予防対策を実施して参りました。しかしながら、緊急事態宣言が全国に亘ることとなり、また社会的な情勢を鑑み、公共交通機関を使用した出勤を完全に無くさなければならず、従業員の通勤事情を勘案した結果、下記の期間、福祉用具事業所に出勤する従業員を減らすことと致しました。感染を広げないことを優先した対応でありますので、何卒ご理解をお願い申し上げます。

 このため、急を要するご依頼を優先に、公共交通機関を利用しない従業員により、対応させて頂きます。お問合せや緊急のご依頼につきましては、各事業所への電話、FAX、メール、営業担当者の携帯電話へ、ご連絡をお願い致します。  

なお、諸般の事情から、対応について遅延等も発生することもありますので、何卒お客様のご理解をお願い申し上げます。


期 間: 令和2年4月20日(月)から5月6日(水)の平日

以上


この記事へのお問合せはこちらから。下のボタンを押すとお問合せフォームが開きます。