アルミ製松葉杖 レッドドットクラッチについて

2024年04月18日

お客様 各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 本製品は、軽量かつ耐久性のある松葉杖として多くの方々からご好評、ご利用をいただい ておりますこと、厚くお礼を申し上げます。
 しかしながらこの度、本製品の取扱いに関し下記の通り変更させていただくこととなりました。 急なご連絡となり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、謹んでお願 い申し上げます。

 今後も更に新製品の開発に努めますので、よろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。

敬具

 

1.交換用パーツキットの販売終了

レッドドットクラッチは、交換用パーツキットを活用することで、脇当て芯およびグリップの交換が可能な商品となっておりますが、交換用パーツキットを販売終了することになりました。
下記記載の弊社発注数売り切れ次第販売終了となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
 

(1)対象商品

商品No 商品名
886570 交換用パーツキット(1 本分)
886580 交換用パーツキット(1 組分)

(2)発注数

数量 5000 個

(注)1 本分の数量です。

2.今後販売するレッドドットクラッチの取扱い

今後販売いたします下記の新メーカー商品コードが記載されたレッドドットクラッチは、交換用パーツキットでの脇当て芯およびグリップ交換不可商品として一部仕様を変えて継続販売いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、レッドドットクラッチおよび交換用パーツキットは現在欠品しておりますが、 8月下旬までに出荷再開できるよう鋭意対応中です。
出荷開始時期が明確となりましたら、改めてご連絡いたします。
引き続きご迷惑をおかけいたしますが、ご了承願います。

(1)メーカー商品コード

商品名 現行メーカー商品CD 新メーカー商品CD
G091-214-8J G091-214-8AJ
G092-214-8J G092-214-8AJ
特大 G090-214-8J G090-214-8AJ

レッドドットクラッチ2.JPG

(注)新メーカー商品コードの記載内容は現状から若干変更予定です。

(2)仕様変更点

変更箇所 現行
脇当て芯、グリップ 交換用パーツキットにて交換可 交換不可
グリップ高さ調節用
クリップ(赤)の形状
変更
レッドドットクラッチ31.JPG レッドドットクラッチ32.JPG

(注)上記変更によるグリップおよび全長高さ、調節方法の変更はありません。

3. グリップ保護材

グリップの交換ができなくなりますので、グリップの汚れ予防のためカバー等のオプション品販売を検討しております。
詳細が決定しましたら、改めてご連絡いたします。

以上

*本⽂書に記載している情報は、発表⽇時点のものです。

この記事の対象商品

この記事へのお問合せはこちらから。下のボタンを押すとお問合せフォームが開きます。

Share:
ニュースレターを講読