新入社員対象集合研修を実施しました!

2026/04/14

会社設立60年を迎える本年度は、5名の新入社員を迎えることができました。

すべての新入社員を対象とした集合研修は、4日間の日程でアーク横浜にて実施されました。

名刺交換などをはじめとするビジネスマナーから、会社の歴史、お客様との関わり方、当社の多岐にわたる事業内容まで、社員が講師をつとめ理解を深めました。

最終日には入社式が執り行われ、会長の伊東のほか、新入社員が配属予定の所属する営業所長や、入社2年目の先輩社員からも歓迎の言葉が贈られました。

研修の締めくくりには、毎年恒例の「2か月後の目標」「1年後の目標」「○○な社員になる」をテーマに1人ずつ発表を行い、三者三様、個性あふれる決意表明ののち、それぞれの活躍を誓って終了となりました。

アビリティーズ・ケアネット株式会社の更なる発展を支える社員として、これから一緒に頑張っていきましょう。

▼2027年卒対象採用情報はこちら
*本⽂書に記載している情報は発表⽇時点のものです。

お問合せ

この記事のお問合せはこちらから。下のボタンを押すとお問合せフォームが開きます。

アルミ製松葉杖 “スマートアジャストクラッチ” 発売開始のお知らせ
車いす用 階段昇降機 アルティラ