新製品のお知らせ [組立て式スロープ ブロックビルドに便利な部材が登場]

ご好評いただいております組立て式段差解消スロープ ブロックビルドを、より柔軟に活用できる部材が登場しました。

ランプアジャスター
 ブロックビルドの下にはめて、高さを2mm単位(2-16mm)で上げることができます。
 「スロープをあと数mmだけ高くしたい!」「奥行きを変えずに高さを上げたい!」というご要望にお応えし、これまでより柔軟に段差に対応できるようになりました。

スリップストップ
 ブロックビルドに黄色いパーツをはめ込み、更にすべりにくくします。
 底面からはめ込むので、表面に貼り付けるすべり止めと違い、しっかりと固定されます。
 また、黄色はスロープへの注意喚起、デザインとしてのアクセントにもなります。

リ・ロック
 重ねたブロックビルドを固定するためのネジです。
 これまでのロック材と異なり繰り返し使えますので、スロープの組み換えを気軽に行えます。

6パック
 平面の嵩(かさ)上げを、効率的に低コストで行えます。
 ブロックビルド正方形タイルの2列・3段分の嵩があります。
 歩行者,歩行車,車いすの通行用に使える丈夫な作りです。

 

詳しくはパンフレットをご覧ください

 

この記事へのお問合せはこちらから。下のボタンを押すとお問合せフォームが開きます。

Share:
ニュースレターを講読