~ 鎌倉大仏と鎌倉宮 秋の鎌倉散策 (DS奈良北/DS府中南,西府町/DS橋本 発着)~

旅行実施概要

ツアー名 ~ 鎌倉大仏と鎌倉宮 秋の鎌倉散策(DS奈良北/DS府中南,西府町/DS橋本 発着)~
実施日 2019年 9月29日(日)DS奈良北 / 10月20日(日)DS府中南,西府町 / 11月17日(日)DS橋本 発着
主な訪問地 高徳院(鎌倉大仏)~ 豊島屋本店(買い物)~ 鎌倉御代川(昼食)~ 大塔宮 鎌倉宮

同行スタッフのレポート

上記の日程にて「鎌倉大仏と鎌倉宮 秋の鎌倉散策」ツアーを実施しました。
以下、皆様のご様子です。

ツアーのスライドを作成しました。(2020年12月14日)

旅のアルバム(写真をクリックすると拡大します)

午前:高徳院にて鎌倉大仏を見学、豊島屋本店(鳩サブレ)にてお買い物

鎌倉御代川にて昼食

午後:大塔宮鎌倉宮の参拝

~参加者様より~

  • 何年かぶりに見る大仏様は、まぶしく見えました。
    いつも頂くばかりでしたので、久しぶりにお土産をたくさん買えて嬉しかった。
    留守番の家族やお友達に旅の報告がてら渡したいと思います。
  • 爽や かな風も心地よく、他のみなさんも空気がきれいだねと言っていました。
    初めてみた大仏さまの大きさに驚きな がら手をあわせました。
    食事も美味しく彩りもきれい。鳩サブレのお土産もいっぱい買って楽しいひとときでした。
    ドライバーさん、職員さんに、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。



Share: