第50回 国際福祉機器展H.C.R.2023 ご来場の御礼

2023年10月04日

2023年9月27日から29日まで、第50回国際福祉機器展H.C.R.2023が東京ビッグサイトで開催されました。

まだ暑さの残るなか、日頃より当社をご愛顧いただいている皆様を始め、多くの方々に当社のブースにお寄りいただき、心より御礼申し上げます。

50回目という節目の展示会で、第1回目から欠かさず出展している当社のブースでは、展示会参加の初心にかえり、在宅・病院・施設などで活用される最新の福祉機器の展示をはじめ、長年当社が普及を目指してきたデンマークの思想と福祉機器を紹介しました。

ブース内でいただきましたご要望やご意見には、速やかに当社担当者より対応致します。今回ご都合によりご来場いただけなかったお客様におかれましても、会場の様子やご要望など、遠慮なくお問い合わせ下さい。また、H.C.R.2023のWeb展示は10月30日まで開催されておりますので、是非ご覧下さい。

これからも皆さまのお役に立てるよう、さまざまな取り組みを進めて参ります。引き続きのご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。

会場の様子(クリックで写真を拡大できます)

この記事の対象商品

この記事へのお問合せはこちらから。下のボタンを押すとお問合せフォームが開きます。

Share:
ニュースレターを講読