【9月1日発売】 超軽量折りたたみ式電動車いす クイッキーQ50Rカーボン

2023年08月14日

lifestyle-q50-r-carbon-32.jpg

家族との休暇、毎日の通勤や通学用に

超軽量折りたたみ式電動車いす クイッキーQ50Rカーボン2023年9月1日発売開始。

Q50 R カーボン は、どんな目的地へでも、あなたの移動のパートナーとして最適です。
重量16kg(バッテリー含む)、高級感のあるカーボンファイバー製の電動車いすは、簡単に持ち上げることができ、介助する方に対しても負担をかけません。そして、最高のパートナーになります。

折りたたみや広げるにも掛かる時間はほんの数秒。バッテリーを取り外すことなく、そのまま狭い場所にすっぽりと収納でき自立もします。

Q50 R カーボンは、丈夫で信頼性の高い性能を備えており、近所でも長距離でも(オプションの予備バッテリーで24kmの走行も可能)移動することができます。ホイールは、5色のうちから好み色を選ぶことができます。

商品詳細は下記よりご覧ください。

仕様・価格

製品番号:8002-90

種別:電動車いす クイッキー QUICKIE® Q50 R カーボン

価格:都度見積

使用対象者:重度身体障がい者・若年層障がい者

製造者:サンライズメディカル

*本⽂書に記載している情報は、発表⽇時点のものです。

この記事の対象商品

この記事へのお問合せはこちらから。下のボタンを押すとお問合せフォームが開きます。

Share:
ニュースレターを講読