第49回 国際福祉機器展H.C.R.2022 ご来場の御礼

2022年10月12日

2022年10月5日から7日まで、第49回国際福祉機器展H.C.R.2022が東京ビッグサイトで開催されました。天候が悪いなか、多くの皆様に当社のブースにお寄りいただき、心より御礼申し上げます。

3年ぶりに海外メーカーからの来日もあり、ワールドワイドな展示会として最新の海外情勢などもお伝えできました。当社のブースでは、最新の福祉機器の展示をはじめ、在宅、病院・施設、公共施設のバリアフリー化など、幅広い取り組みを紹介致しました。また、新たな試みとして公式LINEのページを立ち上げ、友だち募集や、過去に実施しましたさまざまなセミナーを会員登録でいつでも視聴できるアビリティーズオンデマンド会員の募集も開始しました。当ホームページからも登録ができますので、是非この機会にご登録下さい。
 → 【動画オンデマンドサービス と 公式LINE の開始

ブース内でいただきましたご要望やご意見には、速やかに当社担当者より対応致します。今回ご都合によりご来場いただけなかったお客様におかれましても、会場の様子やご要望など、遠慮なくお問い合わせ下さい。また、H.C.R.2022のWeb展示は、11月7日まで開催されておりますので、是非ご覧下さい。

これからも皆さまのお役に立てるよう、さまざまな取り組みを進めて参ります。引き続きのご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。

会場の様子(クリックで写真を拡大できます)

この記事の対象商品

この記事へのお問合せはこちらから。下のボタンを押すとお問合せフォームが開きます。

Share:
ニュースレターを講読